山本山に戻ったオオワシのおばあちゃん・・・。その動きを確認し私も山本山へ。いつもの枯れ枝に留まり羽づくろいしながらまったりモード。こちらもゆっくり観察しながらCMさん同士情報交換しながら時が過ぎて行く。
午後3時30分一度湖面へ飛ぶもすぐに戻って来た。空振りだ・・・。そうそう獲物を捕れるものではないと思うけどやはり期待しちゃいますね♬
しかし、その数分後再び湖面へ飛び出す。今度はどうだ⁇。帰って来るのを待っていると今度は子バスだが持って帰って来た!!
そして、超至近距離で飛翔・・・。この後塒に持ち込み終了かと機材を片付け始めたとたんカラスに追われて再びその姿を見せてくれた。地元CMさんもビックリ!こんなに何度も出て来てるくれのは滅多に無い。と大はしゃぎ。この後定位置に留まるも明るさも足りず終了。私も撤収した。

AK1I0259a





AK1I0319a





AK1I0323a





AK1I0416a







AK1I0385a



カメラ機種名:Canon EOS-1D X Mark II
撮影モード:マニュアル露出
Tv(シャッター速度):1/1600
Av(絞り数値):8.0
ISO感度:1000
レンズ:EF600mm F4.0IS Ⅱ USM (単焦点600mm)この辺りでの撮影





コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。